ブログ・新着情報

写真など

写真など
2016年04月28日

すっかり寒さも過ぎ、過ごしやすい日が続くようになりました。

今年も桜の時期は天気のよくない日が続き、また慌ただしかったこともあって、結局ゆっくり写真を撮りに行くことがありませんでした。
ので、「春になったらまたカメラをいじろう」と思っていたものの、結局まったく上達していないまま今になりましたが、少しだけ長津川の桜の写真などを。

DSC02107  DSC02028  DSC02027
微妙な天気が多いながらも、合間を見てちょいちょい長津川の緑地を覗きに行ってました。

DSC02062 DSC02075 DSC02091
2枚目の写真のこの道、船橋方面の出口近くにだけ、紫の花が咲くエリアがあるのですが、本当に綺麗です。
写真スポットとしても人気なようでして、人の写っていない(ここに挙げても大丈夫なような)写真を撮ることが中々困難でした。

DSC02012
今年は船橋の総合運動公園にも散歩に行ってきました。
この時は生憎の天気で、また桜にもちょっと早かったようで、本当にスナップ程度です。

DSC02001  DSC01996
番外編の柏の春。
私の実家付近は塚田と雰囲気が似ています。

こうして見ると昨年よりだいぶ枚数が少ないです。
GWの連休には、また機会が作れるでしょうか?

pagetop